ゴールデンウィークについて

ゴールデンウィークは何しましょうと考え中?っとかいいつつ私がゴールデンウィークでやることはやっぱり基本的に映画を見ることかな!!
Black & White/ブラック & ホワイトを見ようと考えています。スパイ的な要素を含みつつローレン(女性)を巡って、精鋭チームとハイテク兵器を駆使したバトルが勃発するというお話です!

『チャーリーズ・エンジェル』シリーズのマックG監督が作成した映画ということもあり、笑いもありそうな映画ですし、家族でいくのもいいのかなって考えています。
このゴールデンウィークで劇場にて鑑賞を予定しています。アクションシーンは少なめという情報もありましたが楽しみにしながら映画を見に行きたいと思っています。

映画関連ページはこちら

Comments are closed.