ブログの情報について

映画についてまとめているブログですが私がブログに書く記事について紹介したいと思います。
私も『ごく普通の一般人』です。週末の映画選びをするという考えでブログを更新しています。

映画を観る予定はこれまでになかったのだけど、私のこのブログを見て映画に興味を持った・実際に見ることにした」と思っていただくことができれば理想です!!!
映画を観る前に少しでも情報が欲しいという方のために私なりに情報を集めています。映画のネタバレはしない前提で行いたいと思っています。ネタバレしてしまうとこれから見ようと考えている方や興味を持っている方に不快感を与えてしまいそうですからね・・・ここは私なりに考えながら書いていきたいと思います(^’^)

だからなるべくストーリー紹介も最小限に抑えて紹介させていただきます。
・主に映画の大まかな内容
・公式サイト情報
・公開予定日
・私の評価・周りの意見
などなど

ただどんな映画でも良い評価を出そうという考えはないです。良い映画には良い評価、ダメな映画にはダメな評価を私なりにはっきり書こうと考えております。ブログを見てくれる方も意見を見て映画を見る計画を立てると思っているからです。

少し長くなってしまいましたが、こういったコンセプトを持ってブログを更新していこうと思いますので共感できることとかあれば気軽にコメントしてください!!!

映画関連ページはこちら

Comments are closed.