ユニセックスブランドを身に付けて女性と共通の話題を持とう!

女性からモテたい!メンズ40代ファッションの話で盛り上がりたい!だけど、どんなブランドを選んだらいいか分からない…そんな男性も多いのではないかと思います。

そこで今日はそんな男性陣の為に「ユニセックスブランド」について紹介したいと思います。

どうしてユニセックスブランドがいいの?と思う方もいると思います。

理由は簡単です。

ユニセックスブランドは男性向け、女性向け、両方の商品を展開しています。

つまり、男性と女性との間ですぐに共感できる共通の話題へと繋がるのです。

女性用の化粧品について私たち男性が知らないように、いくら男性から人気のブランドでも女性にとって「へえ、そうなんだ」で終わってしまうことがあります。

その男性用ブランドについて熱く語れるだけの知識があれば話は別ですが…なかなかそうもいかないから悩んでしまいますよね?ユニセックスブランドを選ぶことで、共通の話題が生まれ、更には分からないことも「え、もっと教えて?」と素直に尋ねることで話を膨らませる事が出来ます。

尚、本文では女性向けメインだが男性商品も展開しているブランドについても視野に入れ紹介します。

あえて女性の土俵に踏みこむことによって、女性は知っている知識を喜んで教えてくれるでしょう。

あくまで知ったかぶりをしない、謙虚な姿勢も大事ですね。

それではお薦めのブランドを紹介していきます!初級編『ユニクロ』誰もが知っているユニクロですが、シンプルスタイルで価格も安く、女性からの高感度も高いブランドです。

洋服選びに迷った際に、無難な着こなしを演出してくれます。

インナーや靴下などの小物を買うのもいいでしょう。

買い物デートなど、カジュアルな場面に最適です。

中級編『BEAMS』大学生に人気のビームス。

最近では主要駅ビルで定番のブランドショップとなってきました。

通常のレディースに限らず「BEAMS BOY」というボーイッシュスタイルも女性から人気があります。

値段はやや高めですが、季節に合わせトレンドを一番乗りで発信するブランドです。

ビームスを着て流行を先取りしちゃいましょう。

上級編『HAMNETT(KATHARIN HAMNETT LONDON)』少し高いブランドに挑戦してみたいけど、バーバリーやポールスミスなどで他の男性とは被りたくないそんな貴方にお勧めなのがハムネットです。

価格は他の有名高級ブランドと同等か、少し安い位でしょう。

スーツやネクタイピン、カフスなどの小物の質の高く、フォーマルスタイルで強い力を発揮します。

海外志向の強い女性は必ず押さえている人気ブランドでもあります。

夜景の見えるレストランやムードを大切にしたい場面にお勧めです。

いかがだったでしょうか?今回紹介した以外にも、男性女性同時展開のブランドはたくさんあります。

お買い物の際には男性用、女性用、両方のディスプレイのあるブランドショップを探してみるのもいいかもしれませんね。

映画関連ページはこちら

Comments are closed.