モデル、玉城ティナが着る今年の夏トレンドコーデ

早くもモデルさん達は今年の夏のトレンドアイテムをどんどん着こなしています。

流行に敏感なおしゃれさん達は、季節を先取りしてモデルのファッションアイテムをしっかりチェック!いったいどんなアイテムが今季注目されているのか、是非チェックしてみてください。

異素材使いプルオーバー【1480円】
最近流行っている異素材を取り入れたプルオーバーです。

フロントとバックで異素材を仕様しており、フロントスタイルはカジュアルに、バックスタイルは透け感でセクシーにと前後で違う印象を与えてくれるトップスです。

ゆったりとしたシルエットがラフに着れる着心地の良さとなっており、デイリーユースとしてもおすすめの1着です。

オーバーオール【2980円】
今季トレンドのデニム素材のオーバーオールです。

シルエットが程よく細めに作られているので、スタイル良く見えるようになっています。

裾をロールアップしてくるぶしを見せるだけでさらにトレンド感がアップするコーディネートになりますよ。

いろんなトップスと合わせて様々な表情のコーディネートを楽しんでみてください。

フリルブラウス【2280円】
フリルが女性らしさを演出してくれる可愛いブラウスです。

形の部分にフリルが施されているので、肩幅が気になる方などの体型カバーにもなりますよ。

ピンストライプが縦のラインを強調してくれるので、スタイルアップ効果も期待できます。

シンプルなのでどんなボトムにも合わせやすく、使いやすい1着となっています。

チュニックパーカー【2280円】
スポーティーに着こなせるチュニックパーカーです。

裾の部分と袖の部分に入ったラインや、フロントにデザインされたナンバープリントが可愛いです。

ヒップがすっぽり隠れるので、お尻周りが気になる方にもおすすめのアイテムとなっています。

袖まわりも大きめなのでぴったり感がなく腕を細く見せてくれます。

体型カバーとしても大活躍するので、この安くてかわいい服で是非ファッションを楽しんでみてください。

映画関連ページはこちら

Comments are closed.