レディースファッション私の好み

ヤングなレディースファッションの好みこれは個人的な意見ですが、ケバい系ならCECILMcBeeがおしゃれだと思います。

イオン倉敷とか他の店舗みても20代のスタイルの良い女性達が、働いていて、通りがかるだけでもドキッとします。

女性がかっこよさとスタイルの追求を徹底的に研究したデザインなので、昔から好きでした。

ローリーズファーム、このブランドも数年前から目をつけていました。

なぜならセカンドストリートで働いていた時に、ローリーズファームをやたらと目にする機会が多かったので親しみ深い女性可愛い服だったからです。

そうこうするうちに私の大好きなヒカリへ-を歌うmiwaさんがローリーズファームのイメージキャラクターに選ばれなお一層好きになりました。

けっこう安くてシンプルなデザインだけど、地味すぎず女性が女性らしくいるためのデザインで洋服だけでなくバッグも帽子もデザインされています。

私が女性ならこういうブランド来てみたいと思いました。

また、earth music eclogyも古着屋で働いていた時に好んでいる人がいました。

なんなのかなと思っていましたが、地球に優しい素材でキュートさを演出しているファッションブランドだと店内の商品を見てわかってきました。

アースのアイテムをいろんな角度で見ましたが、かなりシンプルなつくりだと思うのですが、普通におしゃれなブランドだと思える不自然なパワーにファンは多いのです。

CMでは宮崎あおいさんが出演していたと思います。

ギャルブランドZARAも、よく原宿とか渋谷で見かけます。

まさしくシティーガールファッションだと思います。

セシルマックビーとはよく見るとそこそこ違うし、違った良さがあります。

シティーガールがクラブとかカフェとかショッピングに出かけるならこのブランドの服が似合うんだろうなあという私なりの解釈でした。

レディースファッションで最近注目してるのがストッキングです。

こちらは紫のストッキングが個人的に誘惑される感じがしてそそられます。

もしかしたら私だけそう思っているようならすいません。

ストッキング一つで実は足とかぜんぜん違って見えるんだなあと思います。

映画関連ページはこちら

Comments are closed.